NEWS!

2020.02.05

CG・アニメーション科と広告・WEBデザイン科(現:CG技術科)が「卒業研究発表会」を開催しました!

SANGIでは各科の最終学年となる学生がその学科で学んだ集大成として自らテーマを決めて研究・制作を行い、「卒業研究・制作 発表会」を開催します。

今回、CG・アニメーション科と広告・WEBデザイン科(現:CG技術科)が合同で「卒業研究発表会」を開催しました!

CG・アニメーション科では、「オリジナルゲームのPV」、「ショートムービー」などの作品が発表されました。
自らBGMを作曲したり、CG素材をすべて自分たちで作成したり、それぞれのこだわりが詰まった作品になっており、非常にクオリティの高い発表でした。
広告・WEBデザイン科では、先日HTML5作品アワードで入選を果たした「保育士のための素材サイト」などの作品が発表され、使いやすいサイトになるような工夫や、プログラミングなどの高度なWEB技術も組み込まれている発表でした。
どちらの科も3年間の想いがつまった集大成にふさわしい素晴らしい発表となりました!

卒業研究で多くのことを学ぶことができた学生たち。
入社まであと少し!今回の研究を活かし、就職先でも活躍していって下さい☆
CG・アニメーション科の皆さん、広告・WEBデザイン科の皆さん、お疲れ様でした!