NEWS!

2023.03.10

令和4年度「卒業証書授与式」が挙行されました!

3月10日(金)グランシップにて、令和4年度卒業証書授与式が行われました。

華やかな袴やスーツを身にまとった卒業生たちが集まった会場は、緊張感もありながら新たな門出を祝福する雰囲気に満ち溢れていました!

卒業証書授与では、卒業生一人ひとりに校長先生から卒業証書が授与されました。
卒業生は入学した頃と見違えるほど堂々とした姿で卒業証書授与に臨み、晴れやかで誇らしげな表情をしていました♪

そして今年も優秀賞の学生が選出され、みらい情報科の学生が優秀学生特別賞として表彰されました。
大変素晴らしいです!おめでとうございます☆

式典終了後は限られた時間の中、学生やお世話になった先生方との記念撮影を楽しみながら、SANGIでの思い出話に花を咲かせていました♪

卒業生が過ごした学校生活は、コロナ禍の中で様々な制限があり、苦しい思いをしたこともあったと思います。それでも困難を乗り越えた経験一生懸命勉強に取り組んだことは、卒業生の皆さんにとってこれからの人生で大きな糧となるはずです。

SANGIで培った知識や技術、多くの経験や思い出を胸に、SANGIの卒業生として誇りを持って4月からそれぞれの分野でプロとして活躍していってくださいね!
応援しています☆

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!