インフォメーション

Information

2008.09.18

9/22よりAO合格内定者の入試本出願を受付開始します!

「AO入試」にエントリーされ、AO合格内定認定通知を受けた方は、正式な出願が必要となります。

AO合格内定認定証と同時にお送りした「本出願用入学願書」にて、『AO選考』もしくは『特待生選考』を選び、必要事項を記入の上、出願期間内[9月22日(月)~10月23日(木)迄 ※締切日必着]に本校までご提出ください。

<本出願に必要な書類>
 ・AO合格内定認定証
 ・入学願書(AO合格内定者用:写真を添付してください)
 ・出身高等学校の調査書
 ・入学選考料22,000円(振込済書を入学願書に添付してください。 本校所定の振込用紙 様式-C)
  ※願書を本校へ持参する場合は、選考料を本校窓口で納入することが可能です。

<合格発表>
本出願受付後、おおむね1週間以内に文書にて通知いたします。ただし、9月22日(月)~9月30日(火)迄の出願者につきましては、10月1日(水)以降の発表となります。(合格者には、入学までの期間を利用して課題提出などがあります。)


◎AO合格内定者で『特待生選考』を選択された方は、第1次入学選考試験で受験していただきます。
 選考日は10月25日(土)です。

◎一度受理した書類、納入いただいた入学選考料は理由の如何を問わず返還できませんので、ご了承ください。