インフォメーション

Information

2008.07.01

AO入試についてのお知らせ

間もなく平成21年度生・AO入試エントリー受付を7/14~開始します。

本校AO入試は、学校の成績や学力試験だけでは測れない「目的意識・熱意・意欲」を面談や体験授業を通じて総合的に評価し、選考を行う形式の入試です。※具体的には、これから実施する本校の一日体験入学(7/26・8/8・8/25・9/6・9/23)に2回以上参加し、その際にAO対象講座と面談を受けていただき、その結果により合格内定の認定を与えるものです。
本校の設置するIT・マルチメディア・建築造形・ビジネス分野について積極的に勉強していきたいとお考えの方は、ぜひAO入試にチャレンジしてみてください!


【AO入試の特典】

AO合格内定認定を受けた方(新卒者に限る)は、<特待生選考>の受験資格が得られます。
※昨年度はこの特典を利用して特待生選考を受験した高校生が多数いました。

入学選考試験は書類選考のみとなります。また、早めに進路を確定することができます。
※注:ただし特待生選考を受験する方は通常の特待生選考の選考方法に準じ、受験日は第1次選考時のみとなり、学力・面接試験があります。



◆AO入試エントリー期間
2008年7月14日(月)~2008年9月6日(土) ※一日体験入学当日のエントリーも可。

◆AO入試エントリー方法
AOエントリーシート(学生募集要項冊子綴じ込み)を上記期間内に郵送または持参
※AO入試へのエントリーは無料です。

◆応募資格
本校を専願とする者<新卒(2009.3月卒)・既卒いずれも可>



◎AO入試についての詳しいご案内は、『平成21年度学生募集要項』をご覧ください。なお、一日体験入学の際にもAO入試説明を実施します。